どんなに外見が良くたって、口が臭かったらすべて台無し!人として他人に迷惑をかけてはいけません!口臭に気を付けよう。
 
<< 口臭予防(歯間ブラシ) | main | 牛乳で口臭予防 >>


【2009.05.26 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
口臭予防(ブレスケア)

 アルコールやにんにく料理など、臭いのキツイものを食べたり飲んだりして口臭が気になるものの、歯磨きが出来きる状況ではない!
そんな時に強い味方になってくれるのが小林製薬のブレスケアですね。


「一度は使ったことがある」と言う人も多くいると思いますが、ブレスケアは息を爽やかにしてくれ口腔内だけでなく胃の中の臭いまで効果があるとされています。
歯磨きとは違い、体の中から臭いの元に作用してくれるので、口臭が気になる方にはとてもありがたい商品だと思います。

また、噛むタイプのものや、薬のように飲むタイプ、口の中で溶かすフィルムタイプなど種類が豊富で、味もレモンやピーチ、ライムにミントなどなどたくさんの種類があるので自分に合うものを選べるというのも使用する側にとっては嬉しいことですね。
値段も500円前後と手軽なものが多く、これも人気の要因の一つになっているのでしょう。
ただ、どんなに優秀なブレスケアでも口腔内の汚れを落としてくれるわけではありません。


ブレスケアはあくまでも臭い自体に短期間作用するものなので、出来るだけ早い段階で歯磨きや歯間ブラシといったもので汚れを落とすことをおススメします。
特に臭いのキツイものも口にした場合はブレスケアで手軽に口臭予防し、どんな時でも爽やかな息でいましょう。


ご使用の際は使用方法をちゃんと読んで正しく利用しましょう。


 

【2008.10.19 Sunday 22:04】 author : ken-kusakusa
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【2009.05.26 Tuesday 22:04】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ken-kousyu.jugem.jp/trackback/9
トラックバック